2009年05月15日

中間テスト

中間テスト終わりました!
数学はできたが、、、生物絶対ケツッタバッド(下向き矢印)まあこんなこともあるよね・・・ヮら
なんだか最近『自分って全国から一橋を受験する人の中でも最低ランク位だろうなっ』て思っちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
全国には頭がいい人がたくさんいて、そんな人に自分が勝てるのだろうかって・・・
正直辛いです。
posted by SHO at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

学研模試

今日学校で受けました!
数学はいい感じだったのですが、生物全く分からなかった。20点台でもおかしくない・・・たらーっ(汗)
局所生体染色法だったかな?! 笑
posted by SHO at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

GW最終日

今日でGWは終わりですたらーっ(汗)宿題が残ってる・・・
明日は学研模試らしいですexclamation×2最近世界史しか勉強してないからなあ(←数学&英語から逃げてる)
頑張ろうぴかぴか(新しい)
posted by SHO at 07:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

