2009年06月19日

東進せんたー模試

明後日はいよいよ東進のセンターレベル模試です!
頑張ります><”東進のセンターレベルって本番とどっちが難しいのだろうか?分かる人いませんか?ぴかぴか(新しい)手(パー)
posted by SHO at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

学研模試

こんにちは!今日は学研模試帰ってきましたexclamation×2
E判定でした。笑えません・・・合格率10l以下がく〜(落胆した顔)
一位の人なんて600点中525点・・・全国区は恐るべしたらーっ(汗)
posted by SHO at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

新たな自分に逢いに行こう

デザイン新しくしましたー(長音記号2)
この前、進研センター受けました。英語が勉強できてないせいでボロボロでした。過去最低点たらーっ(汗) ありえネイ・・・一番大切な教科なのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なぜ新しくしたのかと言うと、今までなんだかんだ甘えていた自分を心気一心するためです。YOUTUBEに走っちゃたりしていた自分が情けない。受験を甘く見すぎてたのかも・・・
posted by SHO at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

