2009年03月31日

3月30日

今日は東進の受講ばかりやりました!!
数学・・・4コマ
春休みの宿題・・・1h

明日から一週間で14h×7日=98h勉強します。
もう四月で焦りますたらーっ(汗)
一橋の過去問やりましたが意味不明でしたバッド(下向き矢印)
こんなの解ける気がしない・・・でも諦めないexclamation×2
posted by SHO at 01:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
14時間!!?
現役生だから学校もあるのに、どーやって時間確保するんですか?
Posted by at 2009年03月31日 02:48
今はまだ春休み中なので・・・
来週から新学期です。
Posted by SHO at 2009年03月31日 16:38
そっか!!
まだ春休みか....冷や汗


学校始まってからってどれ位やる予定ですか?
参考までに教えてくださいるんるん
Posted by at 2009年04月01日 00:24
学校始まったら部活も始まるので一日2時間出来ればいいほうかもしれません。部活は朝練があったり、忙しいので・・・高校生活もENJOYしないとですもんねっ!!
失礼かもしれませんが、志望校はどこですか?また、BLOGやっていたら教えて下さい!!
Posted by SHO at 2009年04月01日 08:39
やっぱり学校始まると時間無いですよね〜たらーっ(汗)
うちの学校の場合授業最悪なくせに内職不可だし....げっそり
今一人で焦ってたのでちょっと安心しましたうまい!


志望校は一橋と東大で迷ってます...冷や汗
地理やってる余裕無いようなら一橋かなぁ...

アッどんっ(衝撃)でも経済学部志望なのでご安心をるんるん


私のblogは今はまだ全然勉強について触れてないので、もう少し受験blogっぽくなったらリンク貼りたいと思いますぴかぴか(新しい)うまい!
Posted by at 2009年04月02日 02:01
BLOG完成したらアドレス教えてくださいね、LINKしたいです!!
Posted by SHO at 2009年04月02日 19:17
BLOGできたらアドレス教えてくださいね!!
LINKしたいです。
Posted by SHO at 2009年04月02日 19:19
了解デス (*・ω・*)/
お互い頑張ろーネるんるん
Posted by かくざとう at 2009年04月03日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

